- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:いじめはいじめられる側にも問題、どう思う?
参加中
いじめが最近毎日のように問題として取り上げられていますが・・・
いじめはいじめられる側にも問題があるなんて絶対に違う!!と思います
いじめられている側の性格がああだから、なんていう人は間違っていると思います
100%、絶対いじめる側が悪いですよ
いじめてどうなるの?
あと、いじめた人やその親などに対し、関係ない人達が簡単に暴言を吐いたり、死ねなどの手紙を送ったりメールをしたりするんですか?
そんな事してどうするの?
そんな事する人達も、いじめる側と同じ立場に立っているという事に気づかないんでしょうか?
いじめた人は悪くないというわけじゃないけど・・・
最後に
この問題はもっと前からしんけんに皆が考えるべきだったのでは?
下校の時間です・・・
暗くなりかけた校舎に放送委員長の声が響きわたる。
「玲奈ーまたね」
「うん、ばいばい」
教室を出ると、もう誰もいなかった。
(誰もいない校舎って、なんだか不思議な感じ・・・)
誰もいないのって、なんでこんなに安心できるんだろう
誰もいない、こんな感じの世界にずっといたい・・・
私は、見回り中の先生が来るまでずっとその場に立ちどまっていた。