ビフォーアフター!
髪の毛切りました☆
もぅやっとの思いでよね(๑′ᴗ‵๑)
襟足とかバッサリいったから
マフラー巻いても
襟足グシャならん(´ڡ`)
んでロン毛やったら
仕事違う日はノーセットが
超害やったのが
今じゃ普通に問題無し!
でもな…
伊達メガネかけるやん?
メガネ外すやん?
化粧ハゲるねん(笑)
そこが欠点。。。
あーーー…
寒い。
仕事行ってきます☆
髪の毛切りました☆
もぅやっとの思いでよね(๑′ᴗ‵๑)
襟足とかバッサリいったから
マフラー巻いても
襟足グシャならん(´ڡ`)
んでロン毛やったら
仕事違う日はノーセットが
超害やったのが
今じゃ普通に問題無し!
でもな…
伊達メガネかけるやん?
メガネ外すやん?
化粧ハゲるねん(笑)
そこが欠点。。。
あーーー…
寒い。
仕事行ってきます☆

