いつの間にかXmasも終わり
気付けば年が明けていた。
Xmas、ケーキとチキン食べた。
忘年会、しっかり飲んだ。
年明け、紅白で安室さんもXも観た。
ガキ使も、ゆく年くる年も観た。
だいたいやる事やってきてるのに、
この年明けの実感の無さは何だろう?
今年の目標「特にない」
……コレのせいか?とも思ったけど、
違うよなー……。
「目標なんて、いつもない!」から。
……それがダメなんだろう。
目標、今回はちょっと決めようか。
「もう少し、ブログの頻度上げよう」←
………目標?
と、呼んでいいのか?ってのが
出てきたんだけど………
うん、ちょっと、
気にしてやってみようかな。
小さい事やると、大きな事に
小さな波紋が影響及ぼしたりするし。
波紋の広がりを眺めていくのも
また一興。
そうして、また一年過ごしていこう。
「あけましておめでとうございます」
「 今年もよろしくお願いします」
挨拶より、こんな始まり。
ワクワクするね。
「いい事がいっぱいありますように」より
「悪く考える自分が減りますように」かな。
幸も不幸も、自分が手繰り寄せてるから。
大切な皆様へ。
「良い一年になりますように」
