頭痛が酷すぎる。
何もやる気が起こらないよ。

頭痛い~(>_<)

気になることがあるんです。


行き過ぎた友情なのかなぁ。

どうしてハッキリ言ってくれないんかなぁ。




虹いろ想い


少し赤みが落ち着いてきました。


日曜日に職場の友人とフリマをしまして。。。

予報では雨だったんですけどね。

えぇ、雨でも困ったもんだったんですけど、逆に晴れてくれまして、こんな結果になりました。


これは腕です。

Tシャツの袖の部分から下ですね。

両腕ともこんな感じでまっかっかです。


今日はあちこちの皮がめくれてきてます・・・


この歳でこんなに焼けたらダメですね。



じゃがりこにお湯入れたらホントにポテサラみたいになったよー★