びっくりするよね。

約1年ぶりの更新て(笑)


立ち上げたブログって完全になくしてしまうのは寂しくて放置したままで置いてた。。。

今日久しぶりにアクセスして日記書いてみたよ。


去年のプレゾンの日記で更新が途絶え・・・今年のプレゾンの日記でまた書いてみた(爆)


今年はお友達のお陰もあって希望通り参戦できます(^O^)/

っていっても大阪の3公演だけですけども。


今のあたしには妥当だと思う。

色んなこと考えて複数回入るのを考えなおしてるとこだから。







明日から4日間の夏休み。

お盆休みと別に夏休みを取れる会社もあるみたいだけど、うちは無理だなぁ。

って言いつつこないだ連休取ったけどね(笑)






昨日はクタクタ~になるまで働いたよ~

ここんとこ忙しくて凡ミスがポコポコあるから気をつけないとね。


今日はちょんまげ/ぷりん観て来るよ。
前売り2枚あるからね。
近くの映画館ではやってないのが残念。
キタかミナミかで悩んで、結局ミナミにしました。

プレゾンの千秋楽公演に行けることになりました。


お友達からお誘いいただきましたー★




信じられなーいドキドキ




ありがとう。