さっきめっちゃ書いたのに。

途中で間違って別のページ開いてしまった。


もういや。

あんなに書けない・・・


って、まぁほとんどが愚痴でしたけど(笑)

大阪で初めて開催されるGDA。(ゴールデンディスクアワードの略だったかな?)

韓国の音楽賞で、1/11と1/12の2日間に分けて行われます。


去年、出演者(ノミネートされている)が発表になった時、CNBLUEは2日間ともに名前があって、行きたいなーって思ってたけど、チケ代も決してお安くなくて(汗)、名前しか知らないアーティストさんもたくさんいたからちょっと悩んでて。。。


1日目にはKARAとSUPER JUNIOR・・・。

2日目には少女時代と娘が好きなFTISLAND・・・。


どっちも行きたい~ガーン

でも仕事も早退しないと最初からは見れないし、そうなると2日ともは無理だし・・・


って事で去年のうちに結局1日目のチケを先行で取ってました。

決して良い席ではないけど、CNくんとSJをしっかり見てくる。


で、今週の金曜日はCNくんのFCツアーの当落が出る日。

前回のZeppに行けたし、今回はどうなんかな。。。あせる

取れますよーにアップ


はぁ。。。D&R大阪の当落ももうすぐだよねー。。。

新年早々ドキドキ続き。


後は2月の新曲イベ。

そこぐらいまでだだだーっと動いたら今年はちょっとゆっくりしようと思います。

うん、思います。

どこかしら通ずるものがあるのかないのか・・・


前記事で色々書いてた矢先。

土曜の夜に急にNEWSコンのDVDを見出した娘。


あ~あたしはまだ無理やわ。


さすがにいつもは一緒に見るのにあたしの視線がテレビに向かないことに気付いたのでは?

Disc1だけで終わりました。


待ってね。

もうちょっと時間かかりそうやから。

前エントリーではさみしいとか言ってるけど、ずっとそう思ってるわけではないですニコニコ

テレビで姿を見るのがまだキツいって感じはあるけど、普段はわたしも自分の担当さんで満たされてるので、うん、大丈夫です。


早く踏ん切りつけなくてはね。


さて、新年早々のお約束、今年の目標をいくつか見つけてみました。


その中のひとつ。。。


あと2kg、体重を落とす叫び

これマジで。


年々最高体重を更新していってるみたいですあせる

昨日体重計に乗ってびっくりした。

今まで見たことなかった数字よ~ダウン

しかもお腹こわしてすっきりした後に乗ってみたのにドクロ


やばーーーい。

なので今年中に2kg落とします。


がんばるぞー。

すっかり新年明けてますね。

今年も宜しくお願いします。

年末は連日ちょいとキツめの頭痛に悩まされ、その中でとりあえず「中掃除」ぐらいはできたかな。


結局年賀状も作れず・・・

不義理なことはしたくないと思ってお友達には失礼ながらメールでご挨拶、職場関係には急遽年賀状を買いに行って手書きしました。

でもまだメールしきれてない・・・ガーン

こうやって友達が減っていくのかしらね・・・orz。

さっき早速友達から生存確認の電話がありました・・・生きてますよー


年末のカウコン。

リアタイでも見てたけど・・・ごめんなさい。

どうしてもまだ見れない人がいるのでそこはちょっと目をそらしてしまった。

あんなに好きやったのに今はまだその笑顔を見るのもつらい。

そのあとで別のチャンネルに元リーダーだった人が出てたけど、それは冷静に見れた。

すごく客観的に・・・何も感情がわいてこなくて、自分の心の動きが逆にこわくなったほど。


この違いがやっぱり今までの想いの違いなのかなー。

りょうちゃん・・・しょぼん


やっぱりさみしいよー汗