ので(台風の為)朝から半身浴して来ました。
すっきり爽やかです。
そして
空も
快晴です。
…台風来るんじゃ無かったのかなぁ?
と言う事で最近裁縫にハマって要るので制服のスカート丈を直して来ます。
裁縫セットもDAISOで買って来よう。
お婆様にジャケットの作り方教えて貰います。
昨日はしまむらで買ったシャツをリメイクしました。(ボタンが気に入らなかったので)
初めて自力でボタン付けをしました。
たかがボタン付け
されどボタン付け
ボタン付けをするのにも二時間かかりました。
私どんだけ不器用なんだろう…。
ボタンを付けるだけですが命懸けです
今日はどんな格好して行こうかな。
紅茶からメールが来ません。寝てるのかな
あ。ホットティーが飲みたくなってきた。

