今日はお姉ちゃん家族とグリーンランドに行って来ました
多分、小学生振り
ちょっと軽く見すぎてたけど、絶叫系も多いし、広いしで、かなり楽しめました
彼氏ができたら一緒に行きたいなぁ
って思いました
6月1日から教育実習生が来ました![]()
音楽2人、英語、社会、体育の5名の実習生たち
音楽の一人の先生は、直の後輩ではないけど、大学の後輩
大学の話をしたりして、アタシも懐かしい気持ちになっています![]()
そして、自分が教育実習をした時を思い出したり・・・
実習生は元気はつらつで、パワフルで、若さを感じます![]()
アタシも若いつもりでいたけど、やっぱり大学生にはかなわない![]()
実習生も悩みながらなんとか、1週間やり抜けました、後1週間の人、2週間の人いるけど、頑張って欲しいと思います![]()
この前の日曜日は姪っ子たちの運動会でした![]()
毎年応援しに行ってるんだけど、年々成長を感じます![]()
小学校3年生と4年生になる姪っ子たち
今年は、応援団にも入って、少し上級生の仲間入り![]()
小学生たちの、何の競技に対しても一生懸命に取り組む姿勢には感動しました![]()