☑スピリチュアルな事や占いが大好き
☑目に見えないもの、世界を信じている
☑在宅でできる仕事を探している
☑人の為になることを仕事にしたい
☑ありがとうといわれながら収入もアップしたい
☑喜ばれながらお金を稼ぎたい
このような願いを持っている人はいませんか?
好きなことをしながら人助けをお仕事として在宅で好きな時間だけ仕事をして、
収入アップにつながるなんて素敵ですよね。
これらがみーんな叶うお仕事があります。
それが占い師、ヒーラー、スピリチュアルカウンセラーになることです。
でも霊感がないと占い師やスピリチュアルカウンセリングなんてできないよねって思っていませんか?
占いは霊感がなくてもできちゃうんですよ。
もともと人には直感、インスピレーションという目に見えないものを察知したり感じ取って判断する能力が備わっています。
原始時代は今よりも過酷な環境で生き延びる事が必要だったために、
人はその能力をフルに活用しながら進化を続けてきました。
しかし現代社会では科学も発達して安全な暮らしができたり命の安全はある程度守られるようになったため、テレパシーで仲間内で危険が来たよって共有することもなくなり、
電話やネットという通信手段もあるので遠く離れた仲間とコミュニケーションもできるようになってテレパシー能力は退化していきました。
テレパシーと似た能力にチャネリング能力や透視能力や霊視能力があります。
最高最善の自分自身であるハイヤーセルフの声を感じて直感的に物事を決めるのは無意識にやっていることです。このハイヤーセルフの声についてはまた別にお話しします。
そして原始時代には必要だった物陰に猛獣が隠れていて襲われるのではないか、何か恐ろしい状況が起きるのではないかといったリスクを読み取る能力も退化しています。
医療も発達して薬や治療も可能なので原始的な癒し能力のハンドヒーリングも忘れ去られていますが、
「痛いの痛いのとんでけ~」のおまじないでかろうじて掌にヒーリング能力があるという事は認識されていますね。
これらの事からどなたにでも潜在的なスピリチュアル能力の送受信システムはあってそれが眠っているだけという事がわかります。
占い師に興味が持てた、勉強をやってみたいという方はこちらプロ占い師養成講座問い合わせフォームからお問い合わせくださいね。