ビッグアイランドとその小さなサイズのために有名であるTidungは、国内と海外の両方ではなく、判明観光客訪問する威信を落としました。や観光客の強度は、すぐにクリスマスと新年のような年末年始に近づいて自然に高く来ます。
それでも「不朽」と6メートルと高い橋から飛び降りるの神話との愛の橋の魅力で、観光客はTidung近くの別の島を探検する機会を無駄にしない招待されています。
新年特にあなたのハンターの日の出や日没のために、離れて風景日の出・日の入りから、島にも失望しないことが保証自然の美しさの水中を持っているので、傘の島で前日から調製しました。
何かより「極端な」、サメとタイマイの飼育と機会「水泳」を持っているスカウト島を訪問したい、予約を起動します。うん、Pramuka島公海の真ん中にプールサメがあります。
あなたが滞在する場所を持っていない場合は、Pramukaの島で夜を過ごすためにしてみてください。それは静かでクールであるため、この場所は、「美しい」キャンプに適しています。手つかずの人間が、木々や茂みの葉と非常に壮大なこの小さな島。
パッケージに応じて、コスト、およびどのように多くの日数について、あなたは島を訪問し、Tidungを周囲に計画しています。より多くの設定メンバーまたはグループ場合は旅行や旅行代理店のほとんどはまた、より多くの価格安く提供し、注意すべきです。
例えば、いくつかのかなり完全な設備や保険付きパッケージ1泊2日である2人の場合ルピア60万がかかります。あなたが15以上の人を集めることができればしかし、価格は一人当たりのルピア285000に達する可能性があります!


















