ディアブログ

“暗闇からの使者”ディアブロ 

生年月日/1971年12月27日  身長/172cm 体重/95kg

デビュー/1994年9月23日 博多スターレーン vsアステカ

所属歴/フリー(94~95)⇒西日本(95~96)⇒フリー(96~00)⇒
華☆激(00~09)⇒フリー(09~)


得意技/悪魔首折り弾、ディアブロドライバー、あらゆる反則攻撃


入場テーマ/These are fire in the house/Steve Vai


鍛え上げられた肉体から繰り出されるパワーファイトはもちろんのこと、チェーンやパイプ椅子を使った暴威の数々で、対戦相手や観客を恐怖の底に陥れるヒールプロレスラー。


新日本プロレス、全日本プロレス、プロレスリングノア、DRAGON GATEほか様々な団体にも参戦し、藤波辰爾、ヒロ斎藤、秋山準、獣神サンダーライガー、井上亘、エルサムライ、スペル・デルフィン、ドスカラス、エルソラール、TAKAみちのくなど数多くの強豪とも対戦を果たしインディーながらその存在感をアピールする。


現在はIWCインターナショナルウェルター級、第7代WDW王者である。(2019年11月現在)


2015年9月には、デビュー21記念大会「悪魔生誕祭」を開催、2019年9月にデビュー25周年を迎えた。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

5/2 ちがさきプロレス

  ちがさきプロレス27

   GWスペシャル

レッスルカーニバルin茅ヶ崎市総合体育館


5月2日(日)


神奈川県・茅ヶ崎市総合体育館第2体育室




 ちがさきプロレスvs最狂ヒール軍
  スペシャル6人タッグマッチ
    60分1本勝負
戸田秀雄&○小杉研太&ジャングルバード
( 14分59秒 片エビ固め )     
ディアブロ&根本薫&レザーフェイス✕

*パーフェクト・コンバッション



ホー・デス・ミンヘ

欠場となった、2・21 第三ブランド東京大会。

試合後、ホー・デス・ミンが言った。

↓↓↓↓↓↓

『結局アイツが来なかったのは紛れもない事実だろ?そんな奴に用はないんだよ。しかもだ、何がフェブラリーステークスだよ。そんな暇があるならここに来て闘うのがプロレスラーじゃねえか。だから、もうアイツの事は知らん。ブラザーとも思わん。そもそもリングの上でも言ったけど、加藤✕ディアブロ?いつまで引っ張ってんだよ。トドメさせねえだけじゃねえか。だから代わりに俺達が加藤に引導を渡してやるよ。狂ったプロレスでな』



という事らしい。


遥か昔、西日本プロレスという、色んな意味でスゲえ団体でヒール軍として暴れまわった。

誰もが認める、インディーシーンのレジェンド。 この人の功績はスゲえんだが、まさか

こんな意味不明な事を言い出すヤツとは思わんかったな。


加藤との命を掛けた闘いに、テメェが入り込める隙間なんざ微塵もねえ。


用無しだか何だか知らんが、一回接点持ったぐれぇで言われる筋合いもねえ。


ましてや、ブラザーだと思ってたのは、テメェだけ!


フェブラリーステークス負けたのも、テメェのせい。

エアスピネルなんか買ってねぇ!


用無しだと言うなら、いつもの手を使うまで。


まずは夜道気をつけろよ!

ホー・デス・ミン!


俺を敵に回すと、色々と厄介だという事だけ教えといてやる。


ぐわはははは〜

祝!吉田類の酒場放浪記 1000回放送

昨日のブログにも書いたが、今夜の放送でめでたく、1000回を迎える、

吉田類の酒場放浪記


毎回、吉田類氏の酒場を心底愛する言動に俺は癒やされ、そして大人の酒の嗜み方を教えてもらった。
何より、この番組は何も考えずに見れるところと、一本、15分と見易く構成されてるのが良い点だよな。

今夜は正座しながら飲むか!
ガハハハハ〜!

今、会ってみたい著名人のひとり、吉田類氏。
ちなみに、もうひとりは、メ〜テレ 石神愛子アナウンサー。

(画像は、メ〜テレアナウンス部Twitterより拝借)

実に金星だ!

そして、我がブログも、この記事が、1000回目の投稿となった。

1000回で合わせたかったので、柄でもなく記事を俺なりに書いたが、目標達成したので、基本放置モードに戻るとする。

じゃあな!!

本日の闘い!

本来なら、東京で加藤をぶちのめしているはずだった。

だが、俺には、まだ闘いがある!
フェブラリーステークス。

色々考えたが、インティの本命だけは止めとく。
アルクトスが追切が非常に良かったので、カフェファラオと共に本命候補として考える。

あとは、ワンダーリーデル、レッドルゼル辺りか。

俺の事だから、頻繁に考えは変わるがな。
買う奴は、間違っても参考にするな。
ガハハハハ〜!

そして!どうでも良い事。
このブログの投稿数が次の記事で、1000との事だ。
よくもまぁ、ここまでウダウダ書いてきたもんだ。

だから何だって話だが、ここからは、そうは言えねぇ話。

俺が欠かさず見ている、あの国民的酒場放浪番組が、22日の放送で、1000回目の放送を迎える。

素晴らしい番組だぞ。

こんな、めでてえ話はないと同時に、事は違えど同じカウントで同じタイミングになるのも、ある意味、縁起の良い話なので、明日は予告付きで、俺もブログをアップする事とする!!



画像は、ディアブロ専用ザク

トレーニング終了!

実に良き練習が出来た!
最高に気分がええ!

今日は背中のトレーニングだった。
このマシンが俺の背中を破壊しに来やがる!


体重は落ちてるのに、練習着はパツパツになってきやがった。

あんまり気分が良いので、今日のトレーニングメニューを特別に公開してやる。
どちらの誰かみてぇに上がりもしねぇウエイトを撮影用に盛る様なナメたマネは一切なしのリアルだ。

① ラットマシンプルダウン 4セット
  *ラストセットはドロップセット
② MAG ナローグリップ 4セット
 *ラストセットはドロップセット
③MAG ワイドグリップ 4セット
 *ラストセットはドロップセット
④シーデットローマシン 5セット
 *ラスト2セットは座高を高くして
⑤ベントローマシン 5セット
 *ラスト2セットはグリップを変える
⑥ケーブルローイングとケーブルプルオーバーとワンハンドローイング(ケトルベル)のトライセット 4セット

カーディオ 30分

   ナンカ モンク アル?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>