ロッテver.涌井秀章投手欲しいです。
CD大野雄大投手も欲しいです。
MLB10勝目を挙げた菅野投手も欲しいです。筒香選手も強い頃の225なので欲しいです𐤔
無料分で誰か出て~
この有料の10連スカウトは初回にS限界突破コーチ付きですから1回は必ずやりましょうね🙊
わたしはCDとShも集めています。CD純正とSh純正も目指しています。
総選挙イベントは開人・成也・涌井さんに投票します🙊
先日獲得の浅尾投手はLv.33になりました。
宿題イベントの特典がEXP1.8倍になったら、エナジーを使いレベリングを兼ねて素材コイン集めもしたいなと考えています。
しかし、コインはアニバーサリー用に貯めているので悩ましいです🤦🏼♀️
🐉
NPB 中日3-4DeNA
CDは借金10
金丸くんは加藤匠馬捕手とのバッテリーが適しています。
井上はもう少しリスク中立的になることが求められます。普段ギャンブル采配がメインなのですから、当然慣れていない刹那のリスク回避が下手です。
直後再び、ギャンブル強硬策を取りデフォルトの併殺。
とは言え、ブライトを責めるわけではないです。
本来スタメンでこそ活きる選手ですし、チェイビスが張っている6番こそがブライトに最も相応しいと思ってます。それこそコンタクトの低いチェイビスはその後の7番打者タイプ。
井上は冷静慎重かつリスク中立的に、通常、代走からの果敢な盗塁や、連続犠打も考えられるはずの局面です。
しかし、境界知能の監督では難しいことですから、甘い見通しになり、結果的に終盤になるほどビハインドになるのは当然です。
山本祐大選手の打席
井上によく見られるギャンブラーの誤謬が発動していました...
これは簡単に言えば2度あることは3度ある、とも言い換えられますが、そういった格言にもある通り、井上は監督として機知に欠け、まさしくギャンブラーほかならないと思います。
さらにはまだ記憶に新しい、マルチヒット中の泰寛選手に賭けずにズッコケ大作戦を選択した敗戦。それも同じことで、逆を行き大惨事になるばかりか采配が特異なために余計にクローズアップもされます。
手を打たず3度連続で同じ打者に要所で打たれるのって井上くらいなものでは🤦🏼♀️ただただ呆れるばかりです。井上はご自身の采配に疑念を抱かないのかな¿
他監督ならば、ただでさえ当たっている同じ打者に3回連続で要所で打たれたら、それこそ公開処刑のように笑い者になってしまいますから監督として体裁も保つためにも、3度目はフツーに敬遠すると思います。わたしならばそうします。なせならば、
実を避けて虚を撃つ = 手強い点を避けて弱点を突く
仮に祐大選手を歩かせて後続に打たれたとしても、最善を尽くしての結果ならば仕方ないね、とまだなるはずです。逆に抑えたならば、さすが監督と評価もされるわけです。
井上: 山本祐大選手はマルチヒット中だから、そんなに巧打は続かないし次は打つわけないよ(ギャンブラーの誤謬)
井上は評価されたい気持ちは分かりますが、勇者で奇抜な采配のオレが評価されたいんだ!エイヤー!では飛んで火に入る夏の虫になるばかり、急がば回れをも覚えましょう。これも繰り返し言っていますが、
勝ち急いだら危ないぞ
⋆
2度あることは3度ある
たとえは他にも
2025年阪神木浪選手の2年連続1試合3失策
2023年中日橋本投手の3連続死球
▲橋本投手の三連続死球、栗原選手を見つめる開人選手
などが挙げられます。
つまり、2度目が無いように気をつけなければいけないですし、2度目を迎えてしまうと3度目を迎える確率も実際に生じてしまう、というただの事実です。
だからこそ、そこに細心の注意が必要です。
とりわけ木浪選手はさらに3年連続が危惧される局面ですから、藤川監督からすると起用自体がもう致命的にならざるを得ず、とてもリスキーでしょう。
ですから、木浪選手は死にものぐるいで是が非でも1試合2失策に抑えるべきでした。
井上は、マルチヒット中の泰寛選手に賭けず、ズッコケ大作戦失敗で試合終了の敗戦。
これも泰寛選手は猛打賞を放っていた可能性もあり、無論凡退の可能性もありましたが、仮に当たっていて凡退したならまだ、仕方ないねと思えるはずです。
逆に猛打賞を放つ可能性もあるからこそ、その成就の暁には監督の手腕としても評価されるわけです。
井上の知力の低さは幾ら隠しても、結果的に頭隠して尻隠さずみたいな格好が如実に結果に露呈されてしまっています🤦🏼♀️
- 鬼女の場合: 謀攻
- 私の場合: 調略
■■■■■■■■