「寒川神社周辺 ぶらり散歩」 先日、 「寒川神社」詣でに行ったきました。 この周辺を初めて散策して感じたこと。 時間の流れが ゆっくりな感じを受けました。 無人の野菜売り場があったり、 玄関前にかわいい置物、、、 ただ店の閉まる時間が早い。 これも時間の流れが緩くて良いのでは!?