彼と付き合って2ヶ月が過ぎた。

昨日は某テーマパークで遊んできた。
実家に帰ってることもあり、一昨日から今日の朝まで、途切れ途切れだけど3日間会っていた。

不倫は、先が見えなくて、限定的な愛と時間だから、満たされない。
そんなことわかっていたけど、やはりこれだけ密に過ごしてしまうと、反動がくる。

うまく言えないけど、酸素が足りなくなる。
それまで信じていた相手の言葉が信じられず、不安で仕方なくなる。

好きだけじゃダメなのかな、
こんなに好きなのに。

と、彼は言う。 催淫
催淫通販
そう思ってるんだろうと頭でわかっていても、心には記号にしか感じられない。

閉園まで遊んで、彼と明け方まで過ごしていたから、疲れてるのかな。。

彼の顔も、最初は他人と区別するための記号みたいに捉えていたのに、今はカッコ良く見えて仕方ない。
小顔だし、足も長いことに気付いた。

だから、こんな人私にもったいないみたいな卑屈な気持ちが生まれる。

内面から関わってしまったから、もともと魅力的なことに気付けていなかったのか、
それとも、魅力的に見えてる今が脳内の麻薬の仕業なのか、、


正常って何

面倒くさいなー
連休明けの仕事で
思うように
身体が動かず
でもやる事は
ちゃんとやって…
最後の最後に
チョンボ
帰宅したら
携帯が無い!
そうだ…
更衣室で着替えた時
ロッカーの上に置いたまま?
折り返しバスに乗り
職場に取りに戻りましたよ
ゴロゴロしてても
誰も作ってくれないし
ボチボチ
作り始めなければ
腹減らしが
帰ってくるしね 催情
催情粉

身体中からケーブル、
管が抜けて早2日経過しました。
明日には退院レディ(準備完了)に成ります
最近は可能な限り早くだされます。

強制骨折(胸を開いたので)、
くしゃみや咳は厳しいです

くしゃみはかと加トちゃん、ペッでかなり防げます。
(鼻の下にくしゃみを司る神経があるそうです)。
咳は腹筋で緩和できるのですが、
徐々にお腹が痛くなります
(食後に走る感じ)
また肺の不必要物を除去するためにも、
した方が良いと言われました。

2、3か月後には復帰できる予定なので、
バイク、温泉、女性との運動にも、
少しずつ復帰する予定です。

そのような場(女性)やジムとかでは引かれるかも知れないけど、
克服して行きます。

傷口跡をペロペロする好きな女性とかいないかな?

退院したら、先ずはインフルエンザの予防接種かな?

皆様も風邪やインフルにかからないように!