はじめまして!
私は秩父の診療所で働いています。
今年の4月から衛生士になりました!
年はもうすぐ34歳になります。小学4年生の娘と二人暮らしです♬

私は7年前に今の職場に歯科助手として入社しました!
なので、今、助手で働きながら歯科衛生士を目指す方のご相談に乗れるのでは?と思い、このお話を受けました✨
今は色々な衛生士業務を勉強、練習中です!!
これから、「衛生士ってどんなことをしてるのか」「歯科助手との具体的な違い」、そして「衛生士のやりがい」など、助手から転身したからこそ見えてくる事をや感じることを、このブログを通してお伝えしたいとおもいます😊
みなさん、よろしくお願いします✨