全然書いてませんでしたあせるあせる


只今学年末考査期間中ーメモ
でも今日ゎ中学生が私立の推薦入試のため学校休み(´∀`)

勉強やる気ないし(`∀´)
彼氏からなぜかメールが来ないし汗
雑誌も読み終わったし汗
ってことで暇人ードンッ

だから久々に更新NEWキラキラ


高校もあと4日しか行かないと思うと………
(●´;ε;`●)
悲しいなぁ
制服もっと着てたかったなぁドンッ

と、若干懐かしさに浸ってるMAIでした(*^_^*)


今年初のブログを書きますメモ


ってな事で今日ゎ始業式だった汗

6:30起きとか無理だしショック!ドンッドンッ
眠いし寒いし起きたくないけど起きなきゃダウンダウンみたいな感じだったあせるあせる


で、学校学校行って耐震工事終わったからって外で始業式ドンッ
寒いのに外とかバカだよパー注意


終わって教室戻って自由で友達と話しまくって音符
頭髪検査ゎ楽勝ニコニコグッド!キラキラ
卒業したら染めるしにひひ


そして教室もまた移動して1学期の元の教室に戻った


それから帰って自転車DASH!DASH!
ご飯作って食べて爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ
13時過ぎから17:25まで寝てたけど
今日17:30から皮膚科予約してあって起きたの5分前ドンッドンッドンッ
急いで行ったけど結局待たされたしダウンダウン
予約した意味なかったしショック!あせるあせる

明日から授業だよ汗
嫌だなぁダウンダウンダウンダウン
2週間後ゎ3年ゎ学年末テスト始まるしシラー
やばいなぁドンッ
まぁいっかドンッ




そうX02ひらめき電球ひらめき電球
彼氏出来ましたドキドキ
前の日記に唯一1人の人がコメしてくれててめっちゃ嬉しかったなぁキラキラキラキラ