今日は母と妹の家へ遊びに行って来ました♪久しぶりの妹宅にハルは大はしゃぎで走り回る毎度やんちゃしてごめんね~(+_+)ばぁばと♡3人で♡楽しそうにおままごと♪ハル、久々にうたちゃんに会えて嬉しそうだったな(^ ^)いっぱいお喋りもできるようになってて可愛かったぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛また遊ぼうね!