megu⋆*☺︎♡blog -10ページ目

megu⋆*☺︎♡blog

ブログの説明を入力します。

今日は幼稚園の通園バスが乗り降りする場所まで実際に走ってくる日。
帰りの時間に合わせてくるから、ハルも一緒に下で幼稚園バス待ってようねって前々から話してたんだけど…

ハルも公園遊びで疲れて、ちょうどその時間にお昼寝~。
当日いきなり乗る事になるよりも、どんな感じか前もって見せるのにちょうど良かったんだけど、まだ寝始めだったし仕方なく1人で行きました(^_^;)


乗っていた先生から「これハルキ君に渡して下さい」といただいたプレゼント。
{39B713FB-A87F-4B29-BA4F-72D67BF44D90:01}

{C744060B-FDA1-49C4-B0BD-EA3BC5B58238:01}

きっと年長さんの子が書いたのかな?
れんと君という子からのメッセージ。


あぁ~、いよいよなんだな…と実感。
ハルが楽しく幼稚園へ通ってくれる事が何よりの願い