若旦那もとい馬鹿旦那。最近旦那の趣味が変わった。 女でもできたんじゃねーだろーなー? 昨日なんか「なんで夫婦一緒の部屋で寝なきゃいけないんだよ?」 だぁ??? それでダイニングで寝るなっ!!! 暖房ガンガンにしてTVつけっぱで朝まで寝るんだったら どっか行け!! 外で目につかないとこで寝てくれ。 朝気ぃ悪いわ。。。 その電気代前が払うんじゃないんやったらどっから出るんや?? あと20マン位】プラスで稼いできたら なーん似も文句は言いませんよ。 好きにしてくれ。。