オレの時代キタ―(゚∀゚)―ッ!!今日スノボ行ってきました(*´∀`)♪佐賀の天山(ナイター)に~バンバン飛んでたら転ける転けるw転けすぎて逆にテンション上がりましたよ( ゜∀゜)・∵爆ってかもうすでに体中痛いんですけど…(つД`)やっぱシーズン一発目は控えめに滑るべきだったかなぁ…
…今日もヒマ-な1日だったなぁ…朝から川尻に浴槽取りに行って~泗水まで配達wそれで午前中終了…昼からは一応仕事したかな(´∀`)洋便器と小便器取り付けだけ…wこんなんでいいのか…そういえば、家に帰ってきてから駐車場で変な人が警官に職質されてたwその人の行動が不思議だったなぁ…たぶん酔っ払いだったのかな(´~`;)
またかよw今日も何もしなかったwwwいや…正確に言うと、今日こそ何もしてないw朝からお得意様の家の障子が破れたとのことで、業者まで持っていって…そのあと大津に行って…まだ器具付けできないって言われて…何もできずに会社に戻って…お昼ご飯wwwwそのあとは街に現場調査wwそれで終わりって言われたから、他の業者さんとずっと話してたwあ…でも途中で、前回話した美容室が今日オープンだったので行ってきましたよw花持ってw第一声はもちろん「開店オメデトウございます」ってねw相手の心の声が聞こえたね…(誰だっけ?)って…なんか、わかってる風な感じだったけど、98パーわかってないと思うwwwでもねwこれは自己満足ですからww開店祝いの一言を言った!とういだけで、紳士的でしょ?w別に忘れられてたからってどうってこと…(つД`)