家族孝行 にゃは
今日は家族孝行をしておきましょう![]()
とはいえ嫁さん子供は夕方までクラブ活動でお出かけ![]()
一人になっていますよ
しかし日頃何もできていないので夕飯は外に食べに
連れて行きましょう![]()
いつも日曜日は嫁さんにゆっくりさせてもらっているので感謝感謝ですね![]()
男は女性には基本的には勝てませんから(けっして草食系ではないですけどね…)![]()
と言っている中嫁さんの携帯にチェーンメールが入ってきているみたいですね![]()
関西電力さんからの節電のお願いのメールみたいなんですが、
本当であれば報道とかで呼びかけをもっとしていると思うので他の友人には
送るのはやめときなって言っときました![]()
ほんとのことかもしれなんですがでも…もし本当ならもっと大々的に何かアクションがあるんじゃないかなと
思ってしまうんですよね![]()
でもよいことなので家的には協力しますけどね![]()
そうそう今日長女と話をしていたらいつも間にかアメブロを始めているとのことでした
びっくりですね![]()
このまえまでろくにパソコンもあたりきらなかったのに…いつのまに![]()
ま、でも成長してるってことでゆるしましょう![]()
なんかまとまりないですな…![]()
配車段取り
今日はいつもと違う仕事を頑張ってやってます![]()
会社での配車段取り![]()
![]()
いつもはちゃんと担当がいるのですが、一人が体調不良、一人が家庭の事情で休み・・・![]()
なかなか難しいですな![]()
でもお客様にご迷惑をかけるわけにはいきませぬ![]()
何とかしのぎ切らなければ・・・(自信はありませんけどね)
でも社員の方々に感謝![]()
わからないながらもやっていれば協力をしてくれます![]()
![]()
普段は不愛想にしていてもきちんと仕事はこなしてくれますな![]()
やはりプロの集団です![]()
お客様が喜んでくれるなら頑張らねば![]()
![]()
自分もいつもしていないことをやれば勉強になります![]()
![]()
![]()
でも次からはそう甘くはないかも…一度してしまうとみんなやったことあるやんといわれるんだろうな![]()
とにかく社員に感謝感謝です![]()
![]()
しかし…
しかし・・・
今日は非常にうれしいこともありました![]()
娘が高校受験に合格しました![]()
結構心配だったんですよね![]()
でも最後に自分なりに追い込みをかけていたみたいで
何とか希望の高校に合格することができました![]()
うれしいですね![]()
何のために勉強をするのか…
何を目指して勉強するのか…
そんなことばかり言ってきましたからね![]()
何はともあれ娘よ合格おめでとう![]()
![]()