Netflixの新作ドラマ『私の中の怪物(The Beast In Me)』は、
派手な演出や恐怖ではなく、
人の心の奥に潜む「感情の影」を描いた作品です。

主人公のエイギ・ウィグス(クレア・デインズ)は、
悲劇的な出来事で人生のバランスを失った女性。

 

 

 


彼女の前に現れたのは、過去に殺人容疑で世間を騒がせた男、
ナイル・ジャーヴィス(マシュー・リス)。

二人の出会いは偶然のようで必然。
静かな言葉の裏に、心の揺らぎと緊張が隠れています。
この作品が描く「怪物」は外の世界にいるわけではなく、
私たちの心の中にある恐れや後悔、そして消えない感情の影なのです。

映像はとても繊細で、照明と沈黙が物語を導きます。
強い音や派手なアクションはなく、
俳優たちの視線や息づかいが感情を語ります。
クレア・デインズの瞳の奥にある静かな痛み、
マシュー・リスの冷たいようで優しい表情。
その対比が観る人の心を深く揺らします。

 

 

『私の中の怪物』は恐怖よりも、
「人間であること」の複雑さを見せてくれるドラマ。
静かで穏やかな夜に、一人でじっくり観るのにぴったりです。

そして、少し気持ちを落ち着けたい時には
**69tv(ロクジュウナナティービー)**をのぞいてみてください。
最新の予告編やドラマレビューだけでなく、
無料ウェブトゥーン、レプリカファッション、
そして海外ゴルフトラベルの記事など、
さまざまなライフスタイルコンテンツが楽しめます。
一日の終わりに、心をリセットできる癒しの場所のようです。

『私の中の怪物』は、観る人の心の奥に
そっと問いを残すドラマです。
「本当の怪物は、外の世界にいるのか?
それとも、自分の中にいるのか?」
答えはきっと、あなたの中にあります。