YOKOの気まま日記〜いつも笑顔で〜 -19ページ目

YOKOの気まま日記〜いつも笑顔で〜

結婚12年目!夫婦2人生活満喫中☆

日々の生活、旅行記など、のんびり更新して行きます(*^^*)

{5238D5A5-4881-4D13-ADA5-DD3B99A8A0AC}

{291A2A70-B85C-44B6-9C05-2EA3AD5EBA4C}

連休はのーんびり、モーニングへ!
お目当のお店が休みだったから、急遽近所の和カフェへ。

わー!美味しそー爆笑

と、お味噌汁のんだら、ビックリするくらいぬるくてガッカリ。。。

ドリンク代だけで、これだけ出てくるんだから仕方ないよね。

でも、岐阜には何件もあるカフェなのに残念。


最近、食べ過ぎで体重増加ガーン

今日の晩御飯はカレーだったけど、ご飯炊くときにこんにゃくのツブツブの入れて炊いたー。

これでカサ増しニヤリ

全然、違和感なしだったから、しばらくはこれでいこう!

あとは、食中毒予防とダイエット兼ねて、焼き梅干しを食べると決めた!

決めただけで続くかどうかは謎だけど。笑

とにかく、連休は普段できない掃除して断捨離して本当のんびりできて幸せだったー!