新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

受験情報収集でアメブロを読み出して丸2年近く経ちました。

聞きたいことや一言寄せたい気持ちが湧き、ならば自分も備忘録として

書き出したのが去年の春。

自分のところの状況話さずに他の方のブログにずけずけ聞けないよなと

感じたのがきっかけでした。

それが想像以上に私のブログを訪問されてくださる方の多さに驚きました。

(中でも塾関係者?のいいねの数にびっくりでした)

色々と教えを授かり感謝です。

ありがとうございます。

 

さて、いよいよ娘の受験が間近に迫ってきてソワソワする日々ですアセアセ

冬休みは私も家にいるので娘と一緒に過去問の印刷して

疑似監督したり教科によっては一緒に解いてみたり英語のリスニングの

音声をPCで再生したりの日々です。

 

 

来週には都立高校の希望調査をまとめた校長会の発表があるはずです。

私の通った高校を第一志望校にしましたが何気に倍率高いんですよね...。

ちょっと心配。

そして最後のVもぎが来週の日曜日。

 

 

心配性でしょうか、年のはじめから気が落ち着きません。