明石には淡路島へとつながる明石海峡大橋がありますが、日没~は橋がライトアップされています。

季節ごと、時報に合わせて等ライトアップにはいろいろなパターンがあるそうですニコニコ

 

そんな中、今度の日曜日23日はピンクリボンデーに因んで、明石大橋がピンク色にライトアップされるそうですキラキラ

22日の土曜日も「お客様感謝デー」として、通常のライトアップではなく、全31パターンのライトアップが見られるそう。

時間によって違ったライトアップが楽しめるようですよ。

 

この機会に改めて明石海峡のライトアップを見に行くのもいいですねニコニコ

 

明石へ来たなら、もちろんD-CUBE明石店へもご来店くださいませ。

前回ご紹介させていただいたリニューアルした無料メニューについて、

注文時間がわかりにくいショックとのご意見をいただきましたので、再度ご紹介させていただきます。

 

まず、無料メニューのオーダー時間ですがお昼12時~ご注文いただけます

ご提供終了時間がメニューによって異なっております。

深夜24時までお召し上がりいただけるメニューはコチラ

ハンバーグ・メンチカツプレート・焼鳥丼・ミニチーズドッグ24時までです。

 

そして、深夜2時までお召し上がりいただけるメニューはコチラ

高菜ピラフ・ラーメン・はいからうどん・チヂミ・アイスクリーム・ミニパンケーキになります。

 

他にも24時間受付OKでカップ麺をご用意しております。

 

もしご注文の際ご不明な点がございましたら、フロントまでお気軽にお問い合わせ下さいね。

ご注文お待ちしておりますニコ

 

D-CUBE明石店