赤ちゃ ん てかわいい 友達の子が生まれたけん病院に… 癒されたー ちなみに、一緒に行った子もママ 私の運転で行ったとけど助手席から感じる視線… 友達の子に見られてる~ お恥ずかし~(笑) あっかんべー、するみたいに舌出すけんかわいい しかも何回も何回も 朝のドヨーンな気分も忘れた 早く、また会いたいな 最近犬の毛がかなり抜けよって毛羽立ってたけん… ↓ ↓ ↓ 抜けました(`ー´ゞ-☆ でも、まだまだ毛羽立ちが気になります