寒く なったー 冬だー ただでさえ朝起きれんのに、 最近仕事の日はばっちり昼寝するけん夜なかなか寝つけず… 朝ますます起きれない 冬ver. でも、ちょっと袖が… やっぱり人用だと大きかったでしょうか? 日月が楽しみ高校の同級生と久しぶりの再会 7人会える 3人は地元におるとに1人しか会ってないしかも仕事で 楽しみ~ 火曜から仕事けど そっから土曜まで休みないけど 月曜休みってそーとーきついけど 現実逃避してきまーす 寒くて手が痺れてきたけん、終わりー おやすみなさーい