やっとテストが終わりました!w
多分ですけど数学、理科、英語が良かったとおもう!wヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも国語と社会はもう死んでます!(~_~;)
H中のみんなテストお疲れした~~!w
……………………………………………………………………………………………………
あと今日はじめて合唱会の練習しました(^O^☆♪
2年2組の自由曲は名ずけられた葉なんですよ!
男子のパートがめっちゃくちゃムズイ‼w
しかも、男子練習って言えるほどのことしてないですけどね(^_^;)
でもなぜか指揮者のSくんにキレられました!w
いつもの優しい感じのSくんとは全く違ってたのでビックリした!!(◎_◎;)
PS.音楽のS先生に似てた‼w