この三連休の土日は
相模原球場に野球観戦~






一日目。
日本体育大学 対 大東文化大学
東海大学 対 筑波大学
日体の試合は23-0(笑)
大東大ぼこぼこにされてた(°_°)
日体強いしな!!(笑)
東海も勝ちました



いや~たまんないわ!!!!!!!
東海の応援今年で5年目?6年目?
ながいですねー!ほんとに!
わたしが東海大学すきになったの
高校野球2年生だからねえ(^_^)!♡
ずっと応援してきいます~





あずさとも久しぶりに遊べて
よかったな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡
二日目。
東海大学 対 筑波大学
日本体育大学 対 大東文化大学(途中)
今日も東海かちました!(=^x^=)!
田中俊太くんでてた!
ウチ得の試合だったなあー!!!
高校のときからなんだけど、
ほんとに!守備がうまいの




やはりかっこよー!!!♡
日体と大東大は途中まで見て
帰ってきた。(笑)

ボーノのカプリチョーザでパスタ
食べて帰ってきたよん(^_^)!
あずさに色々話せてよかった!♡♡♡
しおりのこと大切にしてくれる人しか
付き合うの許さない!って
言ってくれたの嬉しかったな~





しおりのこともすごい理解してて、
あずさだいすき!(=^x^=)♡
あした、今日頑張ってくるね~!♪
いい報告ができるように!(笑)
明日は代々木公園でキャッチボール
の予定でしたが、部活によって
ご飯になった~( p′︵‵。)!
まあ、そんなもんだよね。学生と社会人
ふう、どーなんだろーなー(笑)(笑)
宇佐美ちゃんといく六大学の
試合もちょーーーー楽しみ!(^_^)
明日の日大と専修もいきたいなあ。笑

この二日間で腕が日焼け(´・_・`)。
楽しさにわかえられないよねん!
あ!と!
ハッピーなおしらせがきました



お友達の結婚AND妊娠です(^_^)
とっっっっても嬉しいお知らせ♪
再試仲間なの瞳さんおめでとう~♡*
いま幸せな気分~















寝ちゃったしなにしよーかな!

ぱいん。













