ペタをつけて頂いてる
感謝です
ありがとうございます☆
今日は、ある塾で知り合った朝日さんの紹介で行ったエステのお話です(●^o^●)
以前、興味があればエステの無料体験へ一緒に行かない?というお誘いがありまして、今日行ってきました![]()
というのも最近、化粧水を使っているときに痒くなるんですヽ(゚◇゚ )ノ
やばい!!と思い、ケアに悩んでいた所へ偶然にもお声がかかったんです☆
実際行ってみたところ予想以上に肌が生き返っているように思いました。
ッて言ってもどうせ商品高いんだろうな~
と思いインターネットで調べたところ
結構安いでわありませんか( ̄▽+ ̄*)ここの商品は化粧水にしても少量でいいらしいのでそう考えるとお得です![]()
診断結果と自分が悩んでいたカショのしみ予備軍や、くすみ、赤みが的中していて肌質を変えたいと思いました☆
きっかけを作って頂いたことにまず感謝です☆
ただ今後どの化粧品を使っていくかを考えていかなきゃいけないということです!![]()
どうしようか迷います(*^_^*)
お店は、サキナという所です☆全国にあるみたいだしアフターケアもいいということなので美顔器を買うか迷い中です☆すぐには買わないけど化粧品は使ってみてもいいかなとか思ってみたり
単純ですよね![]()
これも、いつまでも素肌美でいたいと思うわたしの欲です(●^o^●)笑
美容の話はおしまいです☆(*^▽^*)
今日もメリーちゃんをUPしたいと思います![]()
6月のメリーちゃんです☆
皆さんの癒しになれればと思います(●^o^●)
でわ☆
