去年の話になっちゃうんだけど、お姉ちゃんと絢香のLIVEに行ってきたよ☪
にじいろAcoustic Live Tour 2014 ~3-STAR RAW~ 日本武道館公演
ステージが大きいから、真ん前だったよ!
大阪城ホールと日本武道館はこれまでとは違ったスペシャルバージョンでオーケストラ×アコースティックだったんだけど、本当に素晴らしかった(泣)
本当は9月のNHKホールも行く予定だったんだけど、受験前だったから辞めたの、、、追加公演で日本武道館公演があって本当に良かった!!今年絢香に会えないで終わるところだった(泣)
5月のFCイベントもテスト期間で行けなかったんだけど、名古屋公演の生電話企画に当選して、5分だけだけど絢香と電話したんだ~!!!
あれは本当に奇跡だったな!!!今でも鮮明に覚えてるし、嬉しいことにFC限定のRadio Ayakaでも録音が放送されたからずーっと残ってるの!!
でも今になって聞き返してみるととても恥ずかしくて聞けない(笑)
それで話戻ると、今回のツアーも本当に素晴らしかった~!!!!
特に印象なのはオープニングのamazing grace。感無量というか、もう第一声聞いた瞬間に鳥肌がうわってなって、涙が溢れたよ~~あれは日本武道館限定だったから、本当に聞けて良かった(泣)
それとみんなで手拍子しながら歌ったにじいろは忘れられないな~~絢香のLIVE限定のフェイクも聞けて、みんなが笑顔で会場がとっても明るくなった☆彡
あとはずーっとLIVEで聞きたかったPOWER OF MUSIC♫
これはお姉ちゃんと聞きたいね~っていつも話してたら、やっと実現した!!!本当に大好きな曲なんだよね~~絢香の源を感じる曲!!嬉しかった!!!
未発表曲も2曲あって、みんなでイェーイ!って盛り上がるHave fun。
そしてウエディングソングのずっと大切な気持ち。
どちらも絢香らしい歌詞で良かった!!!
オーケストラ×アコースティックのコラボレーションだから、曲調もアレンジされてて、なんか本当に全てが凄くて、体の芯まで音が響いて、本当にスペシャルライブだった☆☆☆
そしてもう一つ、その日の朝に発表された、絢香のおめでたニュース!!!
ファンとしては本当に嬉しいニュースだったから、LIVEの序盤でみんなでお祝いできて本当に良かった~!!
親子でLIVE会場に立ってるって改めて凄いことなんだな~って思った半面、絢香がとっても騒ぐからみんな親のような顔で見てたよ(笑)
そしてたまたま隣の列が関係者席で、水嶋ヒロがいて、絢香の1マネージャーとしてこのツアーをずっと見届けてきてて、サポートしてて、なんか本当に素敵な夫婦だなって改めて思った!!
3月のFCイベントも当たるといいな~。。。楽しかった~!!!!2014年最後の思い出でした!
