先日スマホで申請した
信州省エネ家電等購入応援キャンペーン第3弾
もう審査通過して
頂けるとの
メールが届いてビックリ![]()
申請して10日目
仕事速い!![]()
![]()
![]()
商品券でお願いしたので
(そこは今の時代についていけない私![]()
![]()
)
少し
郵送に手間がかかりそうだけれど
嬉しい知らせでした(^^♪
☆☆☆
1週間後に
届きました
1カ月ほどかかるかも
と
書かれていましたが
速かったですね![]()
それともう一つ
壊れた冷凍冷蔵庫の冷凍室
冷凍出来ない状態のままで
メーカーの修理の方も
帰っていったのに
数日後
開けてみたら
何故か
冷凍庫の機能戻っていて
冷蔵のつもりで入れた食材が
カチカチに
冷凍されていた![]()
![]()
![]()
色々あったけれど
結果オーライです![]()
不思議だけれど良かった![]()
![]()