先日スマホで申請した

信州省エネ家電等購入応援キャンペーン第3弾

 

もう審査通過して

頂けるとの

メールが届いてビックリガーン

 

 

申請して10日目

仕事速い!音譜チョキ音譜

 

商品券でお願いしたので

(そこは今の時代についていけない私ガーンあせるあせる

 

少し

郵送に手間がかかりそうだけれど

嬉しい知らせでした(^^♪

 

☆☆☆

 

1週間後に

届きました

 

1カ月ほどかかるかも

書かれていましたが

速かったですね照れ

 

 

それともう一つ

壊れた冷凍冷蔵庫の冷凍室

冷凍出来ない状態のままで

 

メーカーの修理の方も

帰っていったのに

 

数日後

開けてみたら

 

何故か

冷凍庫の機能戻っていて

冷蔵のつもりで入れた食材が

カチカチに

冷凍されていた笑い泣き笑い泣きあせる

 

色々あったけれど

結果オーライですウインク

 

 

不思議だけれど良かった照れ音譜