夕方5時ぐらぃから友達来ました~

友達5人、お母さん、私

旦那は『人口密度が高すぎる』とか言って

久々、飲みに行きました

まっ、家に居ないくて大正解だったな

息子1ヶ月チョット

友達の娘4ヶ月

やっぱり首がすわったり、寝返りが出来るってスゲー

同じ歳でも全く別の生き物だったな

それより女のコばっかり集まると話が弾むね~

お母さんも混じって、しちゃかちゃ

私も久々で超楽しかった

あっという間に23時近くに

ガールズトーク恐るべし

時間たつの速すぎ~

地元離れてる子も結構いるから

次いつ集まれるかわかんなぃし…

正月は旦那の実家に行かなきゃだし~

私は専業主婦で、基本いつでも空いてるから!

あ~まじ楽しかった

文章には書き表せないね

息子もご機嫌だったし

当然、途中から寝てたけど

私もそろそろ寝よっと

旦那は遅くなるだろうし

オヤスミ~

あっモチロン月9は録画したょ
今日は昼から友達とベビーが遊びに来る

息子より4ヶ月ぐらぃ年上の女のコベビー

どんな反応するか楽しみ~

そんな我が家の息子は爆睡中~

昨日はズボン履かせて寝ました

可愛い~

布団かけても、蹴ってる時あるからね

足冷えないようにしなきゃ

あとお腹も!

今日は夜も友達来るから午前中のうちに寝とこっと

あ~

内祝い、決めなきゃだった…

でも今月中で良いって言ってたし

ボチボチ考えよ~

骨盤ょ

はやくもとにもどれ~
昨日、一昨日と夜の寝付きが良かった息子が

今日はイマイチだな

やっぱりツケはまわってくるのね

息子が寝ている間に腰回しとかストレッチしようと思うけど…

一緒に寝てしまう私…

だって超眠いもん

一緒に寝ない時は家事したり、ムダにテレビ見たり

ダイエットになってな~~ぃ!

母乳だから食事制限とか出来ないし

思い通りにはいかないね

あっ!

明日ブザービート最終回じゃん

しかも次の月9は小栗旬きたょ

他にどんなドラマがあるかチェックしなきゃ

息子、寝たかな??

寝たふりするからな

録画してるドラゴンボールとワンピース

旦那が一人で見てる…

一緒に見よって言ったのに!

恋はいつでもハリケーンのとこなのに!

こんな事なら今朝リアルタイムで見れば良かったょ…

ヒーハー