昨日の夜は今年初の鍋しました。
THE モツ鍋。
ワタシ、モツ食べれないです。
なので、豚肉入れました☆
モツ鍋の味が好きなの。
〆はチャンポンを!!!!!
しか~も、栗ご飯が食べたかったから、栗ご飯も炊いちゃいました☆
K点越えの食べっぷりでした。
で、今日は豚汁を大量に作りました。
炊き出しです。
blogを書き出して5時間ぐらい経ちました。
そんなもんです。
今からリアルクローズ見ます。
アドゥ~☆
THE モツ鍋。
ワタシ、モツ食べれないです。
なので、豚肉入れました☆
モツ鍋の味が好きなの。
〆はチャンポンを!!!!!
しか~も、栗ご飯が食べたかったから、栗ご飯も炊いちゃいました☆
K点越えの食べっぷりでした。
で、今日は豚汁を大量に作りました。
炊き出しです。
blogを書き出して5時間ぐらい経ちました。
そんなもんです。
今からリアルクローズ見ます。
アドゥ~☆
息子と昼寝してたら、雨降ってるの気付きませんでした。
寒いなり~。
そして、旦那は何故か体調不良…
たまたま今日休みだったから良かったね☆
せっかくの休みなのに、ワタシはかまってもらえず寂しいデス…
雨の日って、部屋の中ジメジメするからキライ…
しかも今日は除湿器を使う程ではなくて
中途半端…
一番困るね。
明日はハローワークやら行く所がいっぱい!
そういう日に雨だと、一気に萎えるょね…
まっしょうがないかぁ。
ちびまる子ちゃんが始まったょ~☆
大人になってからサザエさん見るとさ
突っ込みどころ、満載だょね♪
カツオが超ウケるし(笑)
でもサザエさん終わると、日曜日が終わるょね…
チョッチ寂しい~。
息子、お風呂タイムなり。
アドゥ~☆

寒いなり~。
そして、旦那は何故か体調不良…
たまたま今日休みだったから良かったね☆
せっかくの休みなのに、ワタシはかまってもらえず寂しいデス…
雨の日って、部屋の中ジメジメするからキライ…
しかも今日は除湿器を使う程ではなくて
中途半端…
一番困るね。
明日はハローワークやら行く所がいっぱい!
そういう日に雨だと、一気に萎えるょね…
まっしょうがないかぁ。
ちびまる子ちゃんが始まったょ~☆
大人になってからサザエさん見るとさ
突っ込みどころ、満載だょね♪
カツオが超ウケるし(笑)
でもサザエさん終わると、日曜日が終わるょね…
チョッチ寂しい~。
息子、お風呂タイムなり。
アドゥ~☆





