
最近になってDFUTの試合前の円陣ではこうした笑顔がホントに増えました。中心になっているのは…見ればわかりますね(笑)

みっちゃんの復帰への足音がだんだんと大きくなってきたような気がして、軽くではあるけどこうした姿を見るとアツくなってきます。だって長かったもんねー。

表情も日を追う毎に明るくなってきているように思うのは気のせいかな?ともえさんもどことなく嬉しそう?

アミーゴのももこちゃんを見る目がお姉さん的に見えるのも橘女サカ繋がりからなのかな。え?あみおじゃないのって?

ハイハイあみお!アミーゴのうしろで真剣にリフティングなんてしちゃってますけど、、、

笑顔はピカイチ100点満点です!💯

こんな間近で選手を撮れるのも、暫くFリーグ観戦から離れていた私に最近のチケット事情やら入場時の注意点をレクチャーしてくれた7さんのおかげです。最前列に無事に座れたあとにきちんとご挨拶出来て良かったです✨
今日のエキシビションマッチの相手はgorilla shizuoka
ダービーです🙌
東海女子フットサルリーグの時とは違い、照明も明るくピッチレベルでの写真が撮れる数少ないチャンスだったので、前々節、前節と未観戦に終わったリーグ戦でのロスを解消させる思いも含めて開場30分前を目安に是が非でもとの気持ちで浜アリに向かうのですが、この先は最後に…。

久しぶりに見る#7.浅野選手に#9.平井選手。#18.小畑選手の姿が見えなかったのがちょっぴり残念…

先制点もその平井選手!🙌🙌🙌
選手が間近を横切ったり、息づかいが聞こえてくるのも、こうした機会やオーシャンアリーナでしか味わえないし、そのオーシャンアリーナのネット越しとも違った「近さ」を特に感じれたので、やっぱり行って良かったなぁと。
今日は橘女サカまつり!!

同点に追い付くDFUT WINGSのファーストスコアラーはももこちゃん!!ナイスゴール🙌🙌🙌

10歳離れてるのかな?なるとももこちゃん。
短く切った時は衝撃だったけど、髪を結わいたなるの姿…ステキでした✨✨✨

そして、この二人のマッチアップ!
DFUT WINGS#6.粟冠選手とgorilla shizuoka#7.浅野選手の同級生対決💪

りょーちゃんも体調が心配だったけど大丈夫…そうだったよね?急遽、席が隣になっちゃってビックリだよね…て続きは最後に。←しつこいw

DFUT2点目はゆりかさんのミドルだったよね?後ろ向きでごめんなさい。なんかりょーちゃんがゴールしたみたいになってるけど(若干ドヤってる笑)
一瞬見逃したんだけど、ゆりかさんだよね?右足でズドーーンだったわよね?← もはやオネエ

顔も見えてない何気ない1枚だけど気に入ってるので載せました。本当の姉妹みたいでー。
#5.長島選手と#11.市川選手

#19.児玉選手 #6.粟冠選手 #8.緒方選手 #3.川添選手
最後まで引っ張った行きの道中の裏話は、、、
観戦に行くためにこの日はバスで行こうと思ってて停留所で待ってたんです。
そのバス停からすぐ浜アリに向かう方向に信号があって、ちょうど赤になったもんだから当然目の前に車の列が並びます。
バスが来る方向を見ると遠くにバスが見えたので、少し定刻よりは遅れてたけど開場には間に合うなぁなんて思い、ぼんやりとバスを眺めていたら、、、
「〇〇さぁーん!!」
て聞こえてくる。
(え?オレの名前読んでる?ん?聞き間違えか?)
目が悪いし霞んでるもんだから頭パニクってる…
そしたら助手席から明らかにこっちに向かって手を振ってる。ブンブン振ってる。
でも、まだ状況が掴めなくて「乗ってって!」だけが耳に入ってくる。
そのうち信号が青になり車が近づいてくると、、、
なんとその声の主はみっちゃんという奇跡。運転手やっさん。後ろにきはるちゃんとりょーちゃん。
なんて日だ!!
こんな事ってある??

浜アリまで乗せて頂いてありがとうございました😊
あの珍道中は忘れません!!
きはるちゃん、りょーちゃん、席が狭くなっちゃってゴメンね。だけど、乗るときに思いきり頭ぶつけたのまだ痛いからイーブンだから!!
あ、それと「上手く写真撮るよ」と言いながら思いきり地面の写真撮ってたの、あれ連写でブレッブレでしかも14枚ありました。
あの時の大爆笑だけで1日終わってて良かったレベルだったし、みんなで撮った写真はタカラモノにします。
試合には負けちゃったけど、課題とチャレンジに寄り添って楽しみながらプレーしていたみんなを久しぶりに見れて良かったです。
各々の宿題を秋風のインクでピッチに描いた答えは、次節のギャング戦で明確になると思うしやりきれると思います。