D-FRET COLUMNのブログ -765ページ目

姉妹店「double bee」から、商品案内です!

こんにちは~



たった今DJ SAGARIの新作CDの情報更新を終えて、ほっとしている4×4です。

詳しくはHPのNEWSを見てください。よろしくです!



さてと、姉妹店「double bee」から、かなりカッコイTシャツのご案内です。



どこかで見たことのあるようなロゴですが、手にとって見るとその良さがわかります。



「wesu coast」バージョンと「east coast」バージョンがあります。



その他サイズ、色なども豊富に取り揃えています。気になったら、ぜひいらしてください!



codename 4×4

姉妹店「double bee」より、商品案内です!

16日の「WILD REPUBLIC」、そして3月のD-FRET4周年突入イベントでオシャレしたい男子、必見です!



姉妹店「double bee」より、かなりカッコイイラガーシャツの案内です。





Polo by Ralph Lauren ラガーシャツ

日本正規未発売色 アメリカ買い付け分

商品価格 15800(税込16590)





1点物になります。早いもの勝ちです!



その他、インポートブランドの買い付けオーダーも随時受け付けています。



よろしくお願いします!!

WILD REPUBLIC VOL.3!!!

いつもD-FRET HP御覧いただきましてありがとうございます♪



DJ MIHOです!



もうすぐ1月も終わりですね。



寒い中、皆さんいかがお過ごしですか??



1月はマンスリーイベント、DJ TATOON率いるDJ達がかなり熱いプレイを見せてくれました!!



レゲエ一色の楽しい夜になりましたね!



さて、今回、2月マンスリーイベントは私、DJ MIHO率いる5人のDJで熱い夜になるよう盛り上げたいと思います!





今回はHIPHOP R&B HOUSEといった感じでPLAYします!



2月、第3金曜日には是非、友達や知り合いを誘ってD-FRETに遊びにきてください♪





詳細は後程、HPトップ画面のNEWSに記載されると思うので、また覗いてみて下さい!!





それではまた、皆さんに、2月、お会いできるのを楽しみに待ってます!

REGGAE祭り!!1月の「WILD REPUBLIC」

こんにちは!いつも「D-FRET」HPサイトをご覧になってくれて、ありがとうございます。



1月の「WILD REPUBLIC」は、「D-FRET」始まって以来のREGGAE一色の日でした。



そして、そんな記念すべき日にたくさんの人に遊びに来てもらい、STAFFも純粋に楽しめました!ありがとうございました!!



そして、ゲストDJのみなさんも、おつかれさまでした!



イベントの感想や要望などがありましたら、コメントから書き込みをお待ちしています。



なお2月は、DJ MIHO率いるDJたちが盛り上げます。詳細が決まり次第、お知らせします。お楽しみに!!







新年明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!



毎年恒例の初詣と年始営業に、たくさんの方のご来店をいただき、ありがとうございます。



今年も「D-FRET」は、みなさんを楽しませるイベントを計画中です。ぜひ楽しみに待っていてください!



ブログもできるだけ多く更新します…





早速ですが、今年1発目のマンスリーイベント「WILD REPUBLIC」の速報を。



今月は「DJ TATOON」がホストDJとして登場!



この日はREGGAEで盛り上がることまちがいなし!!



寒い季節ですが、みんなで盛り上がりましょう!





codename 4×4