すごく変な夢を見ました。
仙理美の修学旅行で、目的地に歩きで向かい、半分まで歩いたら自分が手ぶらな事に気づいて、大黒屋先生に「先生ごめん!荷物持ってきていいですか?お願い」って言って、一瞬先生が不機嫌な顔になって、先生に「今日ワインディングちょっとダメだったね」って言われて「そうなんですよね~。最近、ある程度綺麗さを保つためには時間かけないとできなくて~30分に入んないし~でも汚いし~」「じゃ行ってきな!」「ありがとうございます!」
って感じで戻る事になって、優しいめぐはあたしについて来てくれる事になって、戻り荷物を手にとって、なんだかんだしてたら夜になって、そしたらそこにみんながいて、あっちまで行かなくていいじゃんってなって。みんなと一夜を共にしました。
朝になったら大変な事になってました。時間が過去に戻っていました。みんなの記憶はそのままで、時間だけ戻ってた。確か2002年くらい。しかもそれをやったのがうちのおじいちゃんで(;_;)じいちゃんが変になって、何かを企んでて怖かった(;_;)そこにお母さんという救世主が!お母さんは時間をもとに戻そうとしていました。こんなことするなんておじいさんどうかしてる!みんなで立ち上がるんだ!ってなりました。
私は、これは夢だと思って一回寝て起きるんだけど、やっぱり状況は変わってなくて(;_;)
次の日にはおじいちゃんにつくか、お母さんにつくかで、3組が分裂しました。(;_;)お母さん派が多かった!だけど、おじいちゃん派に行く人は操られてるみたいな人が!
んで私は何故かそこにあった冷凍庫をながめてるおじいちゃん派のおじさんに、「メンチカツの方がカロリー低いと思います」って助言して
目を覚ましました。
夢で良かったって安心しました。
朝の勢いで書いちゃった(´`)