sbsランニングマンに出演するソルヒョンが着用した黒カラコンが話題になっている。

ソルヒョンは今日、自分のインスタグラムに「今日は耳が垂れたウサギのヘア」という文と共に写真一枚を掲載した。公開された写真の中のソルヒョンは、落ち着いたヘアスタイルをしたまま、人形のような美貌を誇っている。可愛らしさを演出するために濃い黒カラコンを着用していた。

普段はカラコンを着用していないことで有名なソルヒョン。ミュージックビデオやステージでも小さなサイズのカラコンを着用していたが、今回は思い切って16mmカラコンを着用していた。

特に超近接ハメ撮り画像でも屈辱のない女神美貌に目が行く

グループのツワイス・ナヨンが明るいブラウンカラコン16mmと爽やかで溌剌なファッションを披露した。

 

ナヨンは2日午前、ソウル永登浦区汝矣島洞KBSホールで行われた「ミュージックバンク」リハーサルに参加した。

 

この日ナヨンは、白パターンが目立つネイビーブラウスにホワイトホットパンツを着て、さわやかな魅力を誇った。これに本当によく似合う明るいブラウン(あるいはオレンジカラー)の16mmカラコンを着用して若々しいファッションを完成した。

ナヨンのファッションは、ネチズンの間で話題となり、カラコンが完売されるような人気を集めた。

 

さらに黒のミニクロスバックをマッチしたナヨンは、ホワイトアンクルソックスとスニーカーでリラックスして若々しい雰囲気を完成した。

 

一方、ツワイスは最近新曲「シグナル」を発表して活発な活動中である。

 

15mmカラコン着用後の水泳
数週間続いた梅雨が終わって本格的な夏の休暇シーズンを迎え、プールと海水浴場は、一斉に多数の人出で賑わっている。すでに暑さに勝たない人々が水を探している。しかし、水遊びが気にされる人がいるので、まさに眼鏡着用者である。

夏季は1年のうちに汗の分泌量が最も多い時期で、汗のためで滑り落ちる眼鏡を引き上げる不便さが並大抵ではない。さらに、水遊びでメガネを使っては事故の危険も高い。特に、最近増えてきたウォーターパークでの水の流れは、加工すべき威力を誇示し、事故の危険も少なくない。


メガネの代わりに検討できそうな15mmカラコンの副作用も少なくない。特に、谷の水などに入ったときにはコンタクトレンズにバクテリアや阿部バーなどの細菌が侵入して、眼疾患を誘発する場合も少なくない。最近増えるスキューバダイバーの場合、水メガネに入ってきた水をとりだそうとしている中に、レンズが取りはずされる事例もある。

このような理由から、夏の休暇シーズンの視力矯正術を考慮する人が多い。さらに、最近視力矯正は手術後すぐに日常生活が可能なほど簡単になって、最大3日間の時間だけ投資すれば眼鏡やコンタクトレンズから解放することができる。