Live with Passion!!!
Amebaでブログを始めよう!

ある女の子との出会い!!!

はっきりいって初めてだった。


ここまで短時間で分かりあえる人に出会ったのは、、、、。


僕はある人の講演会で一番前の席に座っていた。


<隣いいですか?>かわいらしい女の子だった。She is very cute!!


<どうぞ>


最初のうちは他愛もない話をしていたように思う。


とにかくお互い一人で来ていたし、講演の開始まですごく時間があったため、ひまつぶしの感覚だった。


僕は社会人5年目でものすごくサラリーマン人生に疑問を感じていた。


このままノンストップで定年までいっていいのか?今しかできないことがあるんじゃないか?


そんな事を考えている僕にとって彼女との出会いはまさにハンマーで思い切り頭をぶん殴られる位の衝撃だった。


<私まずは3年で3億円の規模の会社をつくる。>


彼女はその時学生だったんだけど、社会人になってから僕に夢を語ってきた人が少なかったため、ものすごく新鮮に感じた。




彼女とは共通点というか目指す方向が近かった。アンソニー、神田昌典、ロバートキヨサキ、本田健などの本を読んでいて、まだ出会って2~3時間なのにいろいろこれからの生き方を話し合った。



神田昌典の<お金と英語の非常識な関係>に書いてあることなんだけど(クリスさんもウエルスの説明会で話題にしてた)、アメリカの<マネジメント><マーケティング><コーチング><医療サービス><心理カウンセリング><ヒーリング><メンタルトレーニング><高齢者ケア><子育てケア><ペットケア><ダイエット><フィットネス><美容外科><エンターテインメント>などは、日本の10年から15年先を進んでいて、ほとんどがこれからの日本の成長分野であるということだった。


彼女の友達で実際、アメリカで流行っているものを日本に持ち込んで大成功した人がいると言っていた。(何だったかは忘れた)


彼女は心理学を真剣に学んでいて、NLPの次に日本で流行るものの先駆者をねらっていた。


彼女はまさしくチャレンジャーだった。というかものすごい行動力を持っていた。新宿での講演会に彼女は大阪から来ていたのだ。(3ヶ月後に大阪でもやるのに、、、待てない位気持ちが強かった)




講演が終わり、彼女は夜行バスで大阪に帰るため、近くまで見送りに行き、最後はハグして別れた。



その帰り道ほんとうに思ったのだ。





<絶対チャレンジャーになる>と。





彼女はアメリカに飛び立った。


僕はウエルスに入った。今ひそかに日本に持ってきたいものがある。



3月に会社をやめて、僕はチャレンジャーになる。




Live with Passion!!!