体内の目覚まし時計の活用

体内の目覚まし時計の活用

最近始めた生活改善の様子を綴ってみました。

Amebaでブログを始めよう!
最近、朝活を始めました。今更と言われるのですが、朝ちょっと早起きしてしています。朝は夜の数倍効率がいいとか、エリートは朝活用しているなど各ビジネス本に目がとまり、やっぱりできる男になりたいじゃないですか~思い切って朝勉強始めることにしたんですこれが案外うまくいってて、3カ月位は安定して実施できていますよ。

1週間続ければ習慣になるってだれかが書いていたのを思い出して、とにかく1週間、余計なこと考えずにひたすら起きて何かをするそんな生活を実施してきました。夜寝るのは22時位、報道ステーションも見ないで寝てしまう自分もどこか物足りない、恥ずかしい思いもありましたが今は22時就寝のどこが悪いと開き直っています。

人間って本当に案外慣れて行くもんですね6時間睡眠が基本的生活スタイルなのですが、眠った時間によって6時間後に起きています。ちゃんと目覚ましなくても目が覚めるのは、ちょっと朝に自信がついてきたのですが先日、自力で起きているように感じていたのですが、トイレで起きていることに気がつきコップ1杯で7時間、コップ2杯で6時間の睡眠時間となりますこれって案外役に立つ目覚まし時計ですよ。