ルターの個人的日記 -2ページ目

ルターの個人的日記

ブログの説明を入力します。

モテるためにあなたは何か取り組んでいますか?
異性からモテるためにおしゃれをしたり、一生懸命働いてお金を稼いだり、きれいにしたり、本を読んで教養を身につける努力をしたり。
多くの人が努力するのは異性からモテるためであります。
モテるために努力している人は全体は半分以上はいるでしょう。
女性なら笑顔で接するように心がけるのが一番効果的ですね。
笑顔でいつもニコニコしている女性は男性にとって魅力的です。
年をとっても魅力的な女性ってニコって微笑んだ時光るものがありますからね。
外国人 彼氏がいる友人から聞くには、男性は清潔さが重要なようです。
女性は男性のことを外見だけでなく内面も含み総合的に判断する傾向があると言われていますね。
外見は最低限でいいものの、清潔かどうかが女性が男性をみる外見において重要な点です。
清潔にして頼りになる・尊敬できるという内面を磨くことがモテる男になるためのポイントです。