君は悪くない -4ページ目

君は悪くない

日常のぐだぐだした事などをかかせていただこうと思っています

「これはバトンをまわさなかった罰ゲームだぜ」
「せっかくだから安心院さんでやらしてもらうよ」


「ダークヒーローことバーミーを描いてみたよ」
$大嘘憑き-k


「顔は上手く描けなくてね」
「どうやら死ぬ事以外にも僕は顔を描くことができないらしい」










「久しぶりに絵を描いたらつかれたぜ」









「明日はテストなんだぜ」