あららドンキホーテってなんであんなに楽しいのかしら(o・ω・o) どこいってもなんでもあるし ほしいものなくても何でもほしくなっちゃう(o・ω・o) うひぁー(^p^) ふらふらといったつもりが 2万くらいつかってたww これなんぞww