ドンキホーテってなんであんなに楽しいのかしら(o・ω・o)


どこいってもなんでもあるし


ほしいものなくても何でもほしくなっちゃう(o・ω・o)


うひぁー(^p^)


ふらふらといったつもりが


2万くらいつかってたww



これなんぞww