PON DE がおはいさいーヾ(・д・` ) ほらほらネネさんのペットのライオンさんですよぉ~ヾ(・д・` ) ってもう私の腹の中だけどな!!(`ェ´)ピャー 最近ドーナツうますぎて死にそう そいでもってポンデライオンがくぁいいすぎて死にそう。 もうむしろ死んでるかも知れない。 はいさいーヾ(・д・` ) ↓↓↓ これが擬人化のポンデライオンだっ!!! かぁいいぃいよぉぉ(つ∀-) 死んじゃう可愛くてしんじゃうヾ(・д・` ) 最近本当に可愛いものには目がない 私も可愛くもっと可愛くなるぉぉぉっぉおおおおおお(;゚Д゚)