はいどうも


秘密警察のネネちゃんですよ~ヾ(・д・` )


朝から晩までおまえをみますよぉ~|ω・`)



って事で


最近サボテンを買いました。

サボテン可愛いよサボテン(`ェ´)



なんかサボテンに水をあげながら話をすると

成長がすごいらしいと聞いて


沢山話かけています(^p^)


はたからみたらメンヘラだお(^p^)