はいどうも
秘密警察のネネちゃんですよ~ヾ(・д・` )
朝から晩までおまえをみますよぉ~|ω・`)
って事で
最近サボテンを買いました。
サボテン可愛いよサボテン(`ェ´)
なんかサボテンに水をあげながら話をすると
成長がすごいらしいと聞いて
沢山話かけています(^p^)
はたからみたらメンヘラだお(^p^)
はいどうも
秘密警察のネネちゃんですよ~ヾ(・д・` )
朝から晩までおまえをみますよぉ~|ω・`)
って事で
最近サボテンを買いました。
サボテン可愛いよサボテン(`ェ´)
なんかサボテンに水をあげながら話をすると
成長がすごいらしいと聞いて
沢山話かけています(^p^)
はたからみたらメンヘラだお(^p^)