はいどうも久しぶりですねねねですよ(ノД`)



最近なんと流行のノロウイルスにはまっていまして

いや


はめられまして


気づいたら床に伏していましたよ

はぁ

こまったものです


まさかあんなに辛いものだとはおもわなんだわけです


前から横から後ろから


ばしばしでてきましたよ(`・ω・´)


まだ病み上がりです


でも生きる!