ドロー4!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
スキップスキップドロー4!!(・д・` )
う~ん…しかもちょっと物も掛けてたからとても白熱しましたよ(`ェ´)ピャー
なんか懐かしい遊びとか沢山したいなぁ~
あとなにがあるかなぁ~
大富豪とか?
ってか地域によって大貧民だよね
そういうゲームがやりたいなっヾ(・д・` )
ドロー4!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
スキップスキップドロー4!!(・д・` )
う~ん…しかもちょっと物も掛けてたからとても白熱しましたよ(`ェ´)ピャー
なんか懐かしい遊びとか沢山したいなぁ~
あとなにがあるかなぁ~
大富豪とか?
ってか地域によって大貧民だよね
そういうゲームがやりたいなっヾ(・д・` )