ドロー4!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

スキップスキップドロー4!!(・д・` )


う~ん…しかもちょっと物も掛けてたからとても白熱しましたよ(`ェ´)ピャー



なんか懐かしい遊びとか沢山したいなぁ~


あとなにがあるかなぁ~


大富豪とか?

ってか地域によって大貧民だよね


そういうゲームがやりたいなっヾ(・д・` )