最近は正義の味方に憧れを抱いていますそんな男性の人がタイプです!(o・ω・o) とかいってみるけど、なかなかそんな純粋無垢な男なんてこの世にいねーよっ(つ∀-) ふぅ。 もうこの際何でもいいや(つ∀-)www