いやぁ。安定した可愛さってあるものですなぁ~初音様はいつみても可愛いものだぁ(つ∀-) う~><きゃわたんっ!!!! みっくみくにされるぅぅぅ~~~(*゚∀゚)=3ハァハァ 最近二次元と三次元の区別ができないです(つ∀-) どうしたらいいのでしょうかww