2012
リベンジャー(; ・`д ・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)
最近の話なんだけどね
てんしんは~んからの~ぱ~いく~はぁ~ん!
きいろいとりってかわいいよね
妄想日記
赤って情熱の色なんだってさ
最近赤いぺヤングって知ってる?私は知らない(・ω<)てへぺろ
ホワイトデーってことで( ゚∀゚)o彡°
見た目は子供!頭脳は大人!ちなみにFカップです
血くれにゃぁ~(^ω^)